#08

音ゲー記録とその他

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

【MJ5】やってしまいました  

2012/07/25
Wed. 19:28

どうもこんばんは
#08です(・ω・`彡 )з

前の記事でMJ5楽しいーーヽ(*´∀`)ノ ウオオオオオ!
と絶賛していた私ですが さっそくやってしまいました

Ayomj9XCQAIVZFN.jpg

はい 怒りが爆発してカードを折り曲げてしまったのです

書きたいことは沢山ありますが

一言で言えば
何故お金を払ってストレスを溜めなくてはいけないのか これに尽きますね(;´∀`)

MJ4時代は上級段位なので トータルで見れば勝ち越すことは分っているのですが
そこまで忍耐力が持ちませんでしたね  短気すぎる自分に絶望(笑)

MJもBBも一時期は凄く熱中したゲームなのですが あまり続きませんでした
というのも両ゲームとも運要素の絡みが多いのが原因でしょう

MJの最強位や雀聖クラスだって低段位にあり得ない負け方をすれば
BBのSS1だって味方に芋蛇や芋砂を引けば大敗します

技術があればある程そうなる確率は減りますが
負けるときは負けます・・・そしてストレスが溜まります

負けてもゲームだから!と楽しめる人であれば全然問題がないのですが
どうも自分はそういう分けにはいきませんでしたね(;´∀`)

その点 自分の実力がそのままスコアになる
音ゲーは素晴らしいな~と感じた今日この頃でした


と、愚痴日記になってしまいましたが

各機種に大型アップデートが大量に控えていますので
気を取り直して音ゲーに精進してまいりますヽ(*´∀`)ノ 

次は各機種のアップデートについて書きたいと思います
ではではsee you( ´∀`)
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 1

page top

コメント

何度か訪問させていただいてますが改めてHolyと申します
大型アップデートで財布がbrokenするのにお金払ってまで
ストレスは溜めたくはなりませんもんね・・・
ゲームが上手くなるために他のゲームを取捨選択するのもしょうがないですよね/(^o^)\

Holy #qsvP4ThM | URL | 2012/07/26 01:55 * edit *

>>Holyさん

いつも訪問ありがとうございます(^^)
いやぁ・・・今回の記事は自分の駄目な性格が出まくりですね・・・

どうしても上を目指すとなると力が入ってしまいまして・・・
その情熱を音ゲに向けてみたいと思いますw

08 #- | URL | 2012/07/26 12:50 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://08design1.blog.fc2.com/tb.php/11-d51c2b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【【MJ5】やってしまい】

どうもこんばんは#08です(・ω・`彡 )з前の記事でMJ5楽しいーーヽ(*´∀`)ノ ウオオオオオ!と絶賛していた

まっとめBLOG速報 | 2012/10/23 09:57

page top

2017-03

