#08

音ゲー記録とその他

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

【雑記】引越し準備 

2012/07/22
Sun. 02:23

どうもこんばんは
大変お久しぶりな #08です(・ω・`彡 )з

ブログ10日間くらい更新してませんでしたorz
毎日訪問して下さった方には大変申し訳ないです(´・ω・)

というのもですね...引越し準備が忙しくて...って言うのは嘘で
なんとMJ5にハマってしまい 音ゲがご無沙汰でネタがなかったのです

MJ5.jpg

音ゲの休憩に最適で 疲れたときにプレイしてたのですが
店舗の料金設定が安くなり 本格的に始めてみようかなー と思った次第です

思い起こせばゲーセンデビューはMJがきっかけでした
その後にボーダーブレイク→jubeat→音ゲー多機種って感じですね

なんとも懐かしさ補正なのかMJが楽しい楽しい
しばらくハマりそうです

音ゲの方はjubeat、Rbともに夏祭りが控えてますし
夏祭りがはじまるまで音ゲは休憩ですね

目指せ龍クラス!!!

ではでは簡単ですが
see you( ´∀`)

( 休憩と言ってもプレイはするので

[edit]

CM: 0
TB: 1

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://08design1.blog.fc2.com/tb.php/10-9115a935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【【雑記】引越し準備】

どうもこんばんは大変お久しぶりな #08です(・ω・`彡 )зブログ10日間くらい更新してませんでしたorz毎

まっとめBLOG速報 | 2012/10/23 09:57

page top

2017-06

